2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロゲ › ○漢を体験出来る!『最終○漢電車3』
2018-07-28 (Sat) 09:28

○漢を体験出来る!『最終○漢電車3』

kaguya_0099pl.jpg

最終痴◯電車3



〜STORY〜

20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった。

年々増加傾向にある◯漢犯罪に対抗すべく設立された、
女性だけで構成された鉄道警備隊『レイヴン』。
卑劣な痴◯犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは人々から英雄視されていたが、
その一方で取り締まりの域を超えた私刑的行為などが問題視されていた。
物語の主人公、鷹取迅(たかとりじん)は凄腕の◯漢として名を知られていた。
日常生活の中では己の欲望を満たすことができない迅は、
自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求めて痴◯行為を繰り返すが…。


〜評価〜

9点(10点満点中)







〜良かった所〜

痴●が楽しめる
kaguya_0099jp-001.jpg

少なからず脳裏に思い描いた方もいるのではないかと思う。このゲームをそんな痴●が体験できるゲームだ。
しっかりとした導入から始まるので、いざ行為をする時はしっかりとしたバックボーンの上に成り立つのでオススメ!



キャラクターが豊富
kaguya_0099jp-015.jpg
この作品対象となるキャラが多いのでも有名です。
全員で9人います。その中でも難易度の高いキャラやある程度攻略しないと攻略出来ないキャラがいるなど遊びごたえも満点。

ちなみに私はこのキャラ『神宮寺悠璃(じんぐうじゆうり)』ちゃんが好きです。


キャラクターを落としている感
kaguya_0099jp-005.jpg

ある程度痴●をしてからでないと本番にはなりません。
それ故にそのキャラを攻略していると言う感じが出て良いと思います。


〜悪かった所〜

サクサクとエロシーンは見れない
kaguya_0099jp-007.jpg

痴●フェーズがある為に、エロシーンだけ見たい人にはちょいと面倒かもしれません。
ですが、今なら攻略サイトが結構あるのでそれらを参考にしてプレイすればそれほどでもないかと思います。


〜まとめ〜

kaguya_0099jp-010.jpg

しっかりとした導入部分と痴◯をするまでの段取りがしっかり取られていて。後半は格キャラとのルートに入るがそこのエロもしっかりしている。登場人物は多いので、好みのキャラが1人はいるはず。

またイラスト自体が綺麗でエロいのでとてもオススメです。


kaguya_0099jp-014.jpg


購入はこちらから

最終更新日 : 2020-05-12

Comment







非公開コメント