2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロゲ › 段々理性が無くなり・・・『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』
2020-04-22 (Wed) 10:38

段々理性が無くなり・・・『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』

gals_0019pl.jpg
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

<STORY>

瀬川良樹(せがわよしき)と瀬川絵里子(せがわえりこ)はひとつ屋根の下で暮らす義姉弟。
年齢が同じということもあり、小さい頃はよく一緒に遊んでいました。
しかし思春期を向かえて、お互いに性を意識するにつれて、ふたりの間には次第に溝が出来てしまいました。

『嫌いじゃないんだけどなんだか気恥ずかしい…』
仲良くしたいと思いながらも、ついよそよそしくふるまってしまう二人…。

そんな微妙な関係が数年も続いた、ある日の朝。

良樹は急いでいました。

『ち、遅刻しちゃうっ』

あわてて学校に向かおうと部屋を出たとき、
すぐ目の前には、忘れ物を取りに戻った絵里子が…!

『…っっ!!?』

ふたりは衝突し……


気が付くと身体が入れ替わっていました。


その日からふたりの奇妙な生活が始まります。
両親の前ではお互いがお互いを演じ、なんとかごまかしながら元に戻る方法を探します。


〜評価〜

8点(10段階中)


『良かった所』

男女の心が入れ替わる珍しい作品
gals_0019jp-002.jpg

ラノベ等ではよくある設定ですが、ヌキゲーでは珍しいかなと思います。最初は不本意な二人も受け入れて行く感じが良かった。


・段々エスカレートして行く
gals_0019jp-004.jpg
最初はお互いに理性を保っていたけど、段々と性の虜へ


そして理性が無くなる
gals_0019jp-008.jpg
最終的には性への虜になりお互いにやり放題へとなって行きます。



~総合的な感想~

ころころ入れ替わるのもありエロの幅も広いなと思いました。
入れ替わり状態でのエロシーンは独特のエロさがあり、元の状態では背徳感がある。そんな感じの作品でした。
あとは値段が意外と安く4,000円程度で買えるのもお勧め。たまに割引の時があるのでその時がねらい目かなと思います。

購入はこちらから

最終更新日 : 2020-05-03

Comment







非公開コメント