2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロゲ ›  愛姉妹・蕾…汚してください【Windows10対応】
2018-07-14 (Sat) 11:11

愛姉妹・蕾…汚してください【Windows10対応】

silkys_0023pl.jpg
愛姉妹・蕾…汚してください【Windows10対応】

〜可憐な姉妹があなたを官能の世界へと誘う〜
追試で合格点をとる為に学園の試験問題を盗んだ翔一。全てが計画通りに進むかと思われた矢先、彼の悪事を偶然知る純心な姉妹の存在が発覚するのだった。強欲に駆られた男は、清らかな姉妹をその支配下に置くべく不条理な企みを実行してゆく。桜色に染まったうら若き乙女達の蕾が女の薫りと共に花開き、儚く淫らに滴り落ちる官能シーンがあなたの漢を刺激する…。
◎大人のおもちゃを使用した画面で強弱ボタンを調節するとそれに合わせたリアクションを彼女たちがとってくれる魅惑の機能。愛撫レーションシステムも炸裂!

コメント・・・こちらも少々古めの作品ですが、催眠や寝取りとは違う『本物』が味わえると思います。
いやー昔は良い時代だった^^

silkys_0023jp-002.jpg
silkys_0023jp-004.jpg
silkys_0023jp-003.jpg

購入はこちらから!!

最終更新日 : 2018-07-14

Comment







非公開コメント