2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロアニメ › 失敗しないエロアニメのススメその3
2017-06-05 (Mon) 07:00

失敗しないエロアニメのススメその3


いいなり!催眠彼女〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜上巻 片思いのあの子をモノにしろ

今回はこれ『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!』
シリーズです。

これは個人的の感想なのですが、まず、

どことなく、京ア○のけい○ん!に似てるなと思いました。
上巻ではこのキャラ1人で下巻は妹が出て来ます。

隠語は少々使ってますが恥ずかしさで出てるので○のかなと思います。

昨今の主流なのか20分前後くらいで終わりストーリーよりエロ中心と言う感じです(原作があっても)
ささっと抜くには良いかな。

最終更新日 : 2017-06-05

Comment







非公開コメント