2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロゲ › 私の選ぶエロゲの基準 
2017-04-09 (Sun) 09:46

私の選ぶエロゲの基準 

61cVON46qAL.jpg

私がエロゲを選ぶ基準は基本的に「抜きゲー」です

しかもシナリオは飛ばして。エロシーンだけ見れればよい!と言った感じです。
そうするとどうしても高くつくエロゲー事態けして安くないので・・・

とりあえず最初のこの作品

Guilty作


虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~

エロシーン豊富で(差分含めて150くらいはあるはず)基本凌辱系なのが◎です。
忙しい時にとりあえず軽く抜くにはちょうど良い作品です。キャラも5人もいるので日替わりでも十分行けます。



51vuq3Ek8XL.jpg
51H_4sjcK3L.jpg
51TppDEyAsL.jpg
51ifa0sy89L.jpg

こんな感じのが多数ありますので、おすすめです。


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)


最終更新日 : 2017-11-16

Comment







非公開コメント