2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › DMM GAMES PREMIUM › 『17年10月6日現在』 DMM GAMES PREMIUM の個人的お勧め!
2017-10-06 (Fri) 18:12

『17年10月6日現在』 DMM GAMES PREMIUM の個人的お勧め!

月額2980円で遊び放題の『DMM GAMES PREMIUM』
その中で個人的に抜けると思うエロゲーをピックアップ!


『学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜【Windows10対応】』

gp_t053d8bfjp-001.jpg



silkys_0011jp-001.jpg

silkys_0011jp-002.jpg



『愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない【Windows10対応】』

gp_t2e64yw1jp-001.jpg


silkys_0020jp-006.jpg

silkys_0020jp-008.jpg





個人的には現在はこの2作かなと思います。愛姉妹IVの方は若干CGの使いまわしが目立ちますが、十分抜けるレベルなのと。全200以上あるタイトル中では比較的新しいほうです。

私が契約していた頃(始まったばっかの頃)にはこの二作はなかった気がします。このような名作がラインナップに組み込まれるのはうれしい限りです。
この先どのくらいの頻度で増えていくかはわからないので、月1くらいで更新していこうかなと思います。



最終更新日 : 2017-10-06

Comment







非公開コメント