2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロアニメ › 虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻奪われた日常
2018-06-24 (Sun) 07:25

虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻奪われた日常

h_402mjad00187pl.jpg 

 〜STORY〜 柚ノ木未緒は、勉学・スポーツともに高レベルな学園で、学生会長を務めている。幼なじみの鮎川凛香、従姉妹の生駒結衣、自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝比奈このみ達と忙しくも楽しい日々を過ごしている。両親は海外を中心に活動している為、家にはほとんどいないが、住み込みのお手伝いさん・兎夜栞がいるのでさびしくはなかった。栞とはお互い姉妹のように思い合っているところがあり、家族のような関係であった。充実した日々を過ごしている未緒。だがある日、そんな彼女に思いもよらない不幸が降りかかるのであった。 

コメント・・・悲鳴が聞ける作品を久しぶりに見た気がする。演技ぽく無い感じの本物な感じ。ゾクゾク来ますよ。



最終更新日 : 2018-06-24

Comment







非公開コメント