2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロゲ › 結局買ったのはあれです!? 祝!待望のエロゲー達発売!
2017-07-29 (Sat) 18:11

結局買ったのはあれです!? 祝!待望のエロゲー達発売!

7月28日は私が待ちに待っていたエロゲの発売日です。
いやー延期とかあり、まさかの3つが重なるとは思いませんでした。

ちなみにその3つとは・・・

百奇繚乱の館 (イラストレーターが好き)


超昂神騎エクシール (ヌキゲー王者のシリーズ)

美少女万華鏡-罪と罰の少女-(低価格ヌキゲーシリーズの最新作)



私は現在この中で一番下の『美少女万華鏡-罪と罰の少女-』を購入してプレイしています。
残り二つはDMMのDL版があるのでその内半額になるかもしれないので、今は買わないでおこうと思います(積みゲーもあるしw)
現在1時間くらいプレイしましたが、まぁ。主人公がいろんな意味でやばいですね。
どうなっていくのかがとても気になる感じです。過去作同様今回も神ゲーの匂いがプンプンします。
これは当たりかな?



最終更新日 : 2017-07-30

Comment







非公開コメント