2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロアニメ › アダルトアニメチャンネルよりピックアップ!『First Love 香澄 』
2017-12-31 (Sun) 10:15

アダルトアニメチャンネルよりピックアップ!『First Love 香澄 』

147dmdw09114pl.jpg
あらすじ

思えばようやくデートまで漕ぎ着けたのに、まさかのドタキャン。せっかく押さえたレストランをキャンセルするのも勿体なくて、ナニゲなく香澄に言った一言――「まあ、一緒に食事にでもどうかなって…」服はヨレヨレ、髪はボサボサ。パッとしないにもホドがある香澄は、だが、見違えるような姿で待ち合わせの場所に現れた。あまりのことに理性を保つべくついお酒が進んでしまい、予定外の外泊に。不意に抱きついてきた彼女は頬を染め俯きながら言った。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」―そこから俺たちは始まった。

コメント

ニートな妹とラブラブする話です。
口数の少ない妹ですが、とてもエロボディの持ち主です。
最初にちょいと導入がありますが、2/3はエロシーンなのでおすすめです。





ここで見放題!!』↓ アダルトアニメチャンネル

最終更新日 : 2017-12-31

Comment







非公開コメント