2ntブログ

エロアニメを中心としたコウ的適当生活

抜ける物しか記事にしません!(個人的に) 画像はbishop作『放課後』

Top Page › エロアニメ › 気になった新作エロアニメ  その1
2018-03-11 (Sun) 22:53

気になった新作エロアニメ  その1

「小女ラムネ 第4話 みんなの夏休み」(メリー・ジェーン)
h_402mjad201pl.jpg
・4作目とは凄いな。どこかエロアニメと違う作画してるな

「姦染5-The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で」(メリー・ジェーン)
h_402mjad205pl.jpg
・ひさしぶりの続編だな。
お気に入りのチアガールの娘のシーンがあれば満足

「OVA ようこそ! スケベエルフの森へ #2 ニンゲンのチ○ポなんかに…負けて、たまるか…っ」(ばにぃうぉ~か~)
196glod0075pl.jpg

・今回はダークエルフがメインか。
皆巨乳キャラばかりそう。

「OVA 裏・受胎島 #1 精液って…なんでこんなに…美味しいの…」(ばにぃうぉ~か~)

196glod0077pl.jpg

・まさかの続編とは!
過去作が二作ともよかったから期待!




最終更新日 : 2018-03-11

Comment







非公開コメント